2017/11/14

このサイトについて

BSニュースとは?

 

“自動車業界のすべてを誠実に伝える”

 

をコンセプトに、最新のトレンドやとっておきの情報をお伝えしていきます!

 

あなたは車に対するイメージを聞かれたとき、真っ先に思い浮かぶことってどんなこと??

「乗れればなんでもいいや!」

「ちょっと買い物で乗るくらい!たまに遠出するよ!」

「カッコイイ車に乗りたい!外車とかモテそう!」

などなど、人によって考えていることは違いますよね。

でも、こんなことを思ったことがあるという人がいたりするハズ!

 

ズバリ!!友達が外車やカッコイイSUVに乗っていたとき、「くやしい!!」って思ったこと!!

僕はよく思いますw

 

「車なんてなんでもいいじゃん」と思っている人からすると理解不能な悩みなのかもしれません。

それでも、彼女を車で迎えに行く時、友達と集まってどこかへ出掛ける時、ちょっとした優越感が欲しいと思うことって、全くおかしいことじゃないと僕は強く思っています!

彼女を迎えに行く時、ボディーはもちろん、内装までピカピカにしていった記憶はありませんか?

ニオイを気にしてファブリーズをばら撒いたり、芳香剤を置きまくったりしたことありませんか?

男なら誰しもそんな経験があるはずです!

 

でも、それに対して女性はどんなことを思っているんだろうか??

「綺麗なのが当たり前!汚かったらマイナスだけど綺麗だからってプラスじゃないのよ!」

「芳香剤のニオイキツすぎ…オッサンの香水と変わらないじゃん…」

なんて思われていたら…(^_^;)

若干?いや、かなり気になってしまう…

 

車にお金を掛けることは、趣味であり自己満足だと思います。

車の購入費用はもちろんのこと、維持費やカー用品、カスタマイズに掛かる費用など、考え出したら止まりませんw

さらに、「ドン・キホーテに買い物にいったら、車にキズやヘコミが出来ていた!」なんてことになったら修理費用まで掛かりますよね?(UJ経験談)

僕はこの業界に入るまで、ディーラーなどの車販店、2年に1回やってくる車検、万が一の事故での修理といった自動車業界の仕組みを全く知りませんでした。

 

この業界に入って気付いたことは、

「知らないということはそれだけ損をしている!」

ということです!

BSニュースを立ち上げたきっかけも、車の購入時の注意点、車検を安く済ませる方法、事故車修理の裏情報から今流行りのカー用品などなど、僕が今まで損をしていたことをあなたに知ってもらいたかったからです。

 

車は人生における高額な買い物トップ3に入る代物です。

車を買ったあとの未来を想像するのはすごく楽しいことですよね?

しかし、車を購入するときや、買ったあとの維持費にも目を向けなければなりません。

僕UJのように、勢いでディーラーに行って即決するという無謀なことはせずに、自分に合った車を選んで、最高のカーライフを満喫しましょう!

 

 

キーワード

 
1.鈑金・塗装
2.車検・整備
3.新車・中古車販売
4.カー用品

 

1.鈑金・塗装

お得な修理方法や保険修理の仕組みなど、なかなか知ることが出来ない情報をお伝えします。

詳しくはこちら

 

2.車検・整備

車検をお安く受けるとっておきの方法や、最新車種を整備する際の注意点などの情報を配信します。

詳しくはこちら

 

3.新車・中古車販売

各メーカーの新車情報はもちろん、中古車販売店の仕入れの仕組みや、お得に車を購入する方法を公開します。

詳しくはこちら

 

4.カー用品

オススメのカー用品や、人気商品の比較、知っておきたい特徴などを随時紹介します。

詳しくはこちら

 

Copyright© BSニュース , 2017 All Rights Reserved.